2011-01-01から1年間の記事一覧

年賀イラスト[フリー配布](12/20一枚追加)

年賀状用のイラスト配布です 背景を透過しているので、多分…色塗れる…のかな…;よくわかりませんが; 印刷して色塗ったり、ペイントで塗ってみたり。ご自由にどぞー こんな感じにいろいろ自由にいじってやると喜びます 今日もいろいろ絵を書き書き。 アニメ…

12月

落書きと空の写真。 リスペクトイラスト。まだ画力がないけど、デジ絵始めたばっかりよりかはうまくなってきてるからいいか。成長してるってことだしね 逢魔が時っていうのかな?その時間帯が好き。 写真いっぱい撮ってるんだからどこかで生かしたいな

とりあえず、スマホ買ったから何かと写真撮る癖をつけようとしてる

被写体は主に空の写真だったり 暗くて見えないよってよく言われるけど、自分が見えればいいから…そんなの言われたって気にしない、改善しない夜景とか撮ってみる実験 手ブレがひどくて笑えない。なにこの矢印だらけの… 最近読んでる本 嘘つきみーくんと壊れ…

旅行に行ったり、写真撮ったり

熊本旅行に行ってきました。いろんなとこ回ったけどもう覚えてない。さっさと日記でも書くとか、メモったりするとかしておけばよかった。 旅行中の写真でもポン 順番に意味はなく、テキトーに張り付けただけです。覚えてないから解説もできない…; まぁ…覚え…

いまさらながらに

大⑨乙でしたー! 初めての大規模な東方オンリーイベント! ドキドキすごかったなぁ…大⑨直前で風邪をひいて割とピンチだったけど、行けてよかった… 戦利品はこちら お金が飛ぶ飛ぶ… やっぱり冬コミが近いせいか、大⑨で新刊出す人は少なかった感じ いろいろ買…

いろいろ書きかき

ピクシブに投稿しててやっぱりR-18系のタグを付けると伸びるなぁって事がわかった グロ好きよグロ… もっと書けるようになりたいぜ あれ、はてなダイアリーってグロ画像アウトかな。まぁ、たいていはアウトって思うけど;今日完成させたイラスト 神無月なので…

夢メモ

リア充と新婚旅行に付き添いで行く 多分その夫婦の妻に当たる人と、おおよそ私と言えない人が親友関係にあったのだろう 行き先はイースター島によく似た島(無人島?) 昔、お金持ちがこの島を買い、街を作ろうとしたらしく 話がはしょられ、おそらく、お金持…

暇なので今日の夢の話でも

まぁ悪夢なんですがね…食事中とかに見ると気分を害することがあるかもしれませんので一応注意。ワンクッション 夢の中でケーキを食べていた 半分くらい食べたところで、ケーキから糸ミミズみたいな、細い変な虫がうじゃうじゃと、クリームにまぎれて動いてい…

秋だ秋だ

思ったこと。絵日記縛りだと、全く日記を書かなくなるから縛りやめよう 気楽に、あと日記つける習慣ないとやばいし…この時期はもう、トラウマばっかり思い出してたまらんのです twitterでは毒吐かないようにって、最初は思っていたんですけどね。いけないと…

夏だ!

先日水族館行ってきました。 私の友達と、その友達と友達の後輩4人で海きららってところに行きました 本当はもっと写真を撮っていたんですが間違って削除してしまっていたorz 海きららってクラゲの展示がよくテレビで取り上げられてるから、どんなものなん…

もうすぐお盆だ

明日友達が帰省するって聞いてからすっごいうきうきしてます いやぁ、ほんとうれしいこの間はtwitterやスカイプで同人通販について教えてもらったから、さっそく二冊+抱き枕注文しましたw いやぁ、最近充実してるなぁ…今日の落書き ピクシブで奇形の企画を…

熱いし、じめじめしてる

熱いですねー。じめじめしてるのは嫌いです この間TUTAYAで王ドロボウJINGのDVD見かけまして、うれしくて借りました アニメやってたのは小学生の頃?だったかな 単行本も読んでみたい。どこか置いてくれてないかな…王ドロボウJING新装版(1) (KCデラックス)…

ぼくらのウォーゲームが見たい

ピクシブでデジモンぼくらのウォーゲームのイラストを見てからものすごく見たくなってます ああー見たい! サマーウォーズも結局途中途中ちら見で終わってるし… 時かけも見たくなってくるし 細田監督最高ですぼくらのウォーゲームは当時小学生で、兄弟で映画…

はたたんゴミ箱アイコン

久々の更新です といっても、アイコン置きに来ただけです はたたんゴミ箱アイコン即興で作りました MyTrashCan(無料)というツールが必要です http://www4.point.ne.jp/hiro/MyTrashCan/mytrashcan.htmlゴミがない時 入ってるとき お持ち帰り自由です、どん…

本開店

(仮)からやっと卒業しました 軽く自己紹介 東方厨です 「絵で仕事が出来る」それくらいのレベル目指して、イラスト描きます 以上ここは絵日記になる予定です。 本開店初のイラストぼん これからよろしくお願いします(~▿◝)