2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の装備(主に頭)

ツイッターで見かけた聖徳太子ってアプリが馬鹿にできません。ゼンハイザー オープン型ヘッドホン HD598【国内正規品】出版社/メーカー: ゼンハイザー発売日: 2010/11/01メディア: エレクトロニクス購入: 4人 クリック: 119回この商品を含むブログ (13件) を…

オフ会

先週日曜日プチオフ会行ってきました。二コマ漫画はおまけ 旦那がものすごく心配してましたが、むこうも気にしてくれたりなんだか女性であることが申し訳ないと思いました。 喫音ツキさんとまどマギ語ってきました。絵とか。二時間普通に潰れました。こう人…

ポケモン壁紙

兄ちゃんに頼まれてポケモンの壁紙作ってました。せっかく壁紙サイズ描いたのでよかったら。 ポケモンバトル! by モザイクどっと on pixivポケクラフトJPっていうのがあるらしいですね楽しそうです。パソコンのスペックが厳しくなくてあとトリトドンでるな…

仲直りしました

今回も無事仲直り出来ました。漫画描きたいからシチュよろっていったらこんなシチュになってました。

百合落書き

これくらい単純に好きっていっぱい言える仲ならいいのにな。 喧嘩してだるいです。一日立ったので冷静にちょっとなってます。僕は間違ってなんかいない。 どうも話してる途中で話を途切れさせられたり、聞いてもらえない、怒鳴られるのが苦手です。そこで無…