百合落書き


これくらい単純に好きっていっぱい言える仲ならいいのにな。
喧嘩してだるいです。一日立ったので冷静にちょっとなってます。僕は間違ってなんかいない。
どうも話してる途中で話を途切れさせられたり、聞いてもらえない、怒鳴られるのが苦手です。そこで無意味に誤ってしまう悪い癖があります。
それは屁理屈だって言ってるのに聞いてもらえません。同じように屁理屈で返すと怒鳴られます。どすりゃいいんだ。
確かにネットで言ったことは現実でも責任あるかもしれないけど、ネットはネットでホント分けてほしいな、と。(ただ馬鹿みたいにツイッターツイッター、LINEはLINE、スカイプスカイプってわけのわからない細かい屁理屈区別は理解できない)
ネットで馬鹿みたいにネタにするの失敗して被害受けるの私だけだし、鍵アカウントだし、旦那アカウントと名言していないから、旦那に被害が及ぶことはないし。
人に相談しててネットで手をつなぐ状況ってどうよってほんと言われてから思いました。
喩え話で手をつないで歩いていたとする、私がネタで考えなしに落とし穴に落ちたとする、手をつないでいたオレはどうなるっていうのを昨日言われた。
ネットで手をつないでいるという状況が理解できてないし、一緒に何かをしているわけでもないからまず手をつないでいません。被害もなく私が勝手に落ちていくと答えたら怒られました。現実でも考えなしに進んでいるかというと進んでいません、病気で立ち止まってます。進歩無いです。
ネタでも百合百合していたいよ。なんだよ相方相方って、私の元カノと立ち位置変わらないじゃないか。否定したことないじゃないか。
ちょっとしたイタズラに本気で怒るような感じになっている。これじゃちょっかいも簡単に出せない。
ネタで言う実在しない彼女のところにいけばいいじゃないかとか言われても、こっちはこう返すよ「現実にいる相方のとこ勝手に行ってろよ」って知らね。
人を好きになるって非常に難しいし、全部が全部認められるわけではないって親見ていて思っている。けど、それも特徴だって認めた上で付き合っていこうっていうのが普通だし、私も認めた上でそういう嫌いなところも好きですって言ってきている。どれくらいの割合で嫌いかとか言われても全部好きだといえる。なにか間違っているか、矛盾していると怒られてしまった。その場で考えないで発言するの良くないな。
ただただ、好きで一緒にいたいって思うだけなのにどうしてこうもくだらないネタで喧嘩してしまうのか。ネットで仲いい人にあったりしてるの見て羨ましいとか思うのは間違っているのか、気をつけなさいって言われるのはわかっているけど、トラブルに合ったことがないからわからないだけなんだろうな。人を外見で判断し過ぎなんだろうか。なんだかここ最近怒られてばっかりで疲れてしまった。長く会話するのはやっぱり話がこじれやすいからメンタルによろしくない。