2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京レポ的な何か

漫画自体あまり書かなくて殆ど誰得な感じですが;はてなフォト?の仕様のせいか、分割しないと勝手に小さくアップロードされるのかな…orz最初分割するつもりもなくて中途半端ですみません; あと戦利品とか、東京で色々買って来ました。ぬいぐるみのたぐいは…

無事帰宅

荷物を郵送したはずなのに、こんな状態になるなんて…正直舐めてました。 オフレポ?なにそれ美味しいの?状態ですが、ブログでちまちま書いていこうと思います。 2,3日したら復活して、ツイッターでやっていた毎日の落書きも再開すると思います。

うおわぁぁぁ

ちょっと現実が忙しくて2日ほどデジ絵描いてなかったorz 行ってきます!楽しんできますw

いりすぺろぺろ

ピクシブに上げたのをまた微妙に修正 いりす症候群またひと通りやってました。 いい時間潰しゲー。鬱ゲー、名曲揃いです。オススメ時間がたって他の人の絵を見ると直すところが見つかるっていうのはまだ未完成ってところなんですかね。がんばろ あと例大祭行…

ツイッターのまとめ見てて

嫌だったら速攻消してブロックでもすればいいと思うしさ、 知らない人にいきなりそんな事言われていちいち耳を貸すのも…もはやネタでしょ? 書くのやめろって言われて次の日なんにも聞いてないように絵を書き続けてる私は何なんだ。 自称クズさんのはそんな…

とりあえずこんな形ですが

前以上にシンプルなかんじに…画面広めに色々試してみました。 右側にツイッター系のおこうと思ってたんですけどね…どうも だ が 断 る をされて;はてなのほうで使用可能になってたのになぁ…。前のデザインの方は使えてたのになんでだろ…(´・ω・`) あと画像…

ブログデザイン編集中

現在進行形で 色々いじってます。 久々いじることにしたのですが、もうほとんどわすれててorz 数日はデザインがちょくちょく変わるかと思います… 眠いのでここで一旦放置続きは起きてから。おやすみなさい

読み終わった本メモとか

今日のお絵かき咲夜さん 久々「かけた!わーい!」って達成感あるようなイラスト書けて嬉しい 書きたいものに近いものが書けて嬉しい。まだ直すところあるけどorzまたそこは努力で読み終わった本NHKにようこそ! (1) (角川コミックス・エース)作者: 滝本竜彦,…