とりあえずこんな形ですが

前以上にシンプルなかんじに…画面広めに色々試してみました。
右側にツイッター系のおこうと思ってたんですけどね…どうも だ が 断 る をされて;はてなのほうで使用可能になってたのになぁ…。前のデザインの方は使えてたのになんでだろ…(´・ω・`)
あと画像の枠線も何とかしたかったのですがね…どうも だ が 断 る と…
またhtmlとか覚え直しになるのかな。一年くらい触れてないとすぐ忘れてしまってうぎぎ

今日はこいしちゃんの日でした

こいしちゃんぺろぺろ
もう少し足の影を濃くすればよかったかなと後悔
悲しそうな表情書きたかったし、書けてよかった。

最近読んだ本
神のみぞ知るセカイ

神のみぞ知るセカイ 1 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 1 (少年サンデーコミックス)

なかなか面白かったです。キャラがいきいきして、個性的で、攻略していくまでも面白い。これからどうなっていくのか楽しみ

最近の無限リピート
鬱っぽい曲好き