ツイッターのまとめ見てて

嫌だったら速攻消してブロックでもすればいいと思うしさ、
知らない人にいきなりそんな事言われていちいち耳を貸すのも…もはやネタでしょ?
書くのやめろって言われて次の日なんにも聞いてないように絵を書き続けてる私は何なんだ。
自称クズさんのはそんなの誰でもありそうだし、全然クズじゃないよ


なんというか。そんなもん気にしてたらなんにもならないし、受け取り方によっては伸びないよ。バネにしないと。
逐一気にしてコメントばっかり見るだけだとなんもならんよ。通りすがりの人にバーカって言われてるのと同じだと思うし

そう思った今日でした。
お絵かき楽しすそれが一番

明日バイトの面接がんばろっと

〈追記〉
まとめられていた内容少し変わってましたね。おもいっきり論点ずれてる感じがして書き直しました。もうだめぽ

更に追記
こんなとこでうだうだいわないで、すぐに「元気だして」って言える人間になりたい