2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ディスコミュニケーション

はまってます。面白いです。 松笛くん書こうとしたけど集中力なくてヤバイです。おやすみなさい新装版 ディスコミュニケーション(4)学園編1 (KCデラックス アフタヌーン)作者: 植芝理一出版社/メーカー: 講談社発売日: 2013/01/23メディア: コミック購入: 3…

カントー

カントーカップはつまらないわ テンプレパーティーあたりすぎ。 勝ちに行くならテンプレだけども。テンプレ多すぎて、それがとてもつまらない フレンド戦、ランバトとかではある程度安定してたのが一斉に崩れてイライラ。 シングル向いてないわー向いてない…

がるるるる

ウインディ書いてました。 背中に乗りたいポケモンNo.1 犬っぽいのがすごく苦手だったから書けて嬉しい。 カントーパで集合書こうとか思ったけど気力ないから単体で気が向いた時にかけたらいいな。 なかったことにされた三日前に書いたウインディより良…

ぴっぴかちゅー

カントーカップとかちょっと嬉しくてピカチュウ作ってもらってました。 はじめてやったポケモンがピカ版だったから一番思い出深いかも、最終的にサンダーに場所奪われちゃったけども… 実践で使いこなせるといいなぁ。 あと性格まで絵に出せたらいいなとか思…

げろげろげー

ゲロが上手く書けなくてやっつけ。吐きたいときに書けばそれっぽくなるかな、なんて思ったけどもゲロ不味い。 後から思い出してこの絵を見たりしても吐く自信皆無。薄っぺらい

宙に浮くメロン

3DSの画像整理してたら出てきた。絵心ない。