2013-01-01から1年間の記事一覧

2014

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 今年もがんばりたい

何もない一日

なんとなく一日の落書き この他にQB作ったり、アントニー作ったり、同人誌受け取ったりしてました。 何にもない一日でした。好意って一体何でしょう 趣味しかつぶやかない私のつぶやきを見て何言ってるんだろうあの人は。平常運転じゃないか。レズレズ言い始…

ここ最近

まどほむばっかり描いてて、転載増えてる事に気づいた。 今までそういうのがなかったからものすごい衝撃。 見てもらえることで承認欲求満たされるところあるけども、自分のイラストはこのままでいいのだろうかとかぼんやり考えてしまう。 pixivで初めて評価…

まどマギ見てきました

ちょうどフィルム配っててワクワクしながら封を開けてみました 久々スキャナー出したらほこりだらけでした残念(´・ω・`) 割と辛い 以下ネタバレ落書き(熱が冷めるまでちょこちょこ増えるかも)

キルラキル面白い。すごく時間長く感じる 落書き

ぽちゃ娘

なんかよくわからないけどぽっちゃり系みたいな。うさぎ娘書きたかった メンタルがやばい。なんかよくわからないけど病院行き始めた時のメンタルになり始めてて頼れる人がいるからもう行く必要なんてないし、でもなにか薬ほしいな。満腹中枢がおかしくなった…

夏チルノ

熱中症になってしまってからエアコン買う決意しました。 今日届いて部屋が天国になりました。エアコンさまさまだ(∩´∀`)∩

おさかな

飼ってみたい金魚はピンポンパール 書こうとしたら途中ランチュウ入っちゃうし、まんまるなお腹も上手く書けなかった(´・ω・`) 癒されそうなんだけども、どうしても買うことができないのがorz 見てるだけでも簡単に死にそうな感じしかしない

刹那プラス

歌ってみた、から本家動画見てはまってます。 こういう色使いたまらん。あと調整がすごい透明感 初音ミクappendってこんな声でるんだなぁ。 本家動画 聞いてた歌ってみた動画 月末の例大祭行くのがすごく楽しみです

(「・ω・)「

ハエ書いた 増やした 手抜き最高っ…!ルイージマンション2買いました 謎解き楽しい。ルイージマンションはやったことないのですが、難易度は高めかなぁと。お化け屋敷にいるような感覚が楽しめます。 ローカルダウンロードプレイしてみたのですが、ダウンロ…

食べなくちゃ

落書き。良い感じの鬱曲見つかればいいな(´〜`*)。o○

ディスコミュニケーション

はまってます。面白いです。 松笛くん書こうとしたけど集中力なくてヤバイです。おやすみなさい新装版 ディスコミュニケーション(4)学園編1 (KCデラックス アフタヌーン)作者: 植芝理一出版社/メーカー: 講談社発売日: 2013/01/23メディア: コミック購入: 3…

カントー

カントーカップはつまらないわ テンプレパーティーあたりすぎ。 勝ちに行くならテンプレだけども。テンプレ多すぎて、それがとてもつまらない フレンド戦、ランバトとかではある程度安定してたのが一斉に崩れてイライラ。 シングル向いてないわー向いてない…

がるるるる

ウインディ書いてました。 背中に乗りたいポケモンNo.1 犬っぽいのがすごく苦手だったから書けて嬉しい。 カントーパで集合書こうとか思ったけど気力ないから単体で気が向いた時にかけたらいいな。 なかったことにされた三日前に書いたウインディより良…

ぴっぴかちゅー

カントーカップとかちょっと嬉しくてピカチュウ作ってもらってました。 はじめてやったポケモンがピカ版だったから一番思い出深いかも、最終的にサンダーに場所奪われちゃったけども… 実践で使いこなせるといいなぁ。 あと性格まで絵に出せたらいいなとか思…

げろげろげー

ゲロが上手く書けなくてやっつけ。吐きたいときに書けばそれっぽくなるかな、なんて思ったけどもゲロ不味い。 後から思い出してこの絵を見たりしても吐く自信皆無。薄っぺらい

宙に浮くメロン

3DSの画像整理してたら出てきた。絵心ない。

ポケモンやってる

最近ノコッチが可愛いことに気づいてから、なんとか対戦でノコッチ生かせないかと模索中。 今まで虫地面タイプと勘違いしてた。ノーマルタイプだったのね…

幻肢痛というのか、よくわからないけども。過去に怪我をしてそれが原因で、定期的に痛みが走ったり、力が入らなくなるのを治したい。 何とかしたい。 ごまかす方法でもいいから。切実に 不快感で集中できやしない。おまけに不思議の国のアリス症候群がここ最…

あけましておめでとうございます。

今年も絵とか、行動力を頑張りたいです。 笑顔で過ごしたいです