幻肢痛というのか、よくわからないけども。過去に怪我をしてそれが原因で、定期的に痛みが走ったり、力が入らなくなるのを治したい。
何とかしたい。
ごまかす方法でもいいから。切実に
不快感で集中できやしない。おまけに不思議の国のアリス症候群がここ最近ぐわーって来てる。辛い。

あの絵の真似がしたい、でもその絵はどうしても自分の画風からかけ離れてて、真似をして、取り入れるのが無理なんだとわかっている。
経験値が圧倒的に足りない。もうどうにでもなーれって絵柄を変える。
あの人みたいになりたい。なりたい私がどこにもいない。
さて、今年は上手くなれるのかな。

もうすぐ成人式ですね。
今日は着物の着付け道具を揃えてました。紐が多すぎて訳がわからないよ(;^ω^)
あと誕生日も近いし、酒が飲めるぞー