何もない一日

なんとなく一日の落書き

この他にQB作ったり、アントニー作ったり、同人誌受け取ったりしてました。
何にもない一日でした。好意って一体何でしょう
趣味しかつぶやかない私のつぶやきを見て何言ってるんだろうあの人は。平常運転じゃないか。レズレズ言い始めてるけど
見たくないならカラムからけしたりリムったりすればいいじゃないか、なんでいちいちそういうこと気にするんだろう。
今月は外にいっぱい出たから消費がいたい。仕事も休職中なのに次々買っちゃって、なんとかこの喪失感忘れようとしてる。人と話していても感じてしまうからだめな方向向いてる。
ダメなところわかってはいるし治そうとしていないわけじゃない。つもりだけども。
医者の無理すんなとか、無理に出ようとするなとか、自宅で入院してる気分でいなさいって言われた言葉でぬくぬくと休んでる。休んで治さないとだめなんだと思っている。きっとサボっているだけとかもう思われている。
元気なんでしょ、とか。考えだすとまた元の無表情に戻り始める。やっと治ってきていたはずなのに、いい方向向いていたはずなのに薬をまた飲み始める。自傷衝動も再発し始めててホントよくないとこに傾き始めている。
距離をとったほうがいいのは私の方なのかもしれない。見せたくないし、なら書くなよって。
好きだし殺して欲しいし、殺されたい願望叶えてくれる唯一の人だと思っているし。なんだかんだいって死ぬ話してる時がいきいきしていたな。今考えると、先を考えないで済んでいたから。
どこまでも真っ暗だ。
きっとため息と呆れとかもうこいつダメだなっていつもどおり思われているのだろう。
一日終わり