ここ最近

まどほむばっかり描いてて、転載増えてる事に気づいた。
今までそういうのがなかったからものすごい衝撃。
見てもらえることで承認欲求満たされるところあるけども、自分のイラストはこのままでいいのだろうかとかぼんやり考えてしまう。
pixivで初めて評価されたときのうれしさから少しずつ離れていくような。うれしい、けど…がついた。腑に落ちない。
デジ絵書き始めてもうすぐ二年。二年も描いててゆっくりだけどもうまくなってきてる、すごくゆっくりだけども。
マンネリ化してる。お絵かき楽しい!!!ってもっと思っていたい。お絵かき楽しいです。まだいっぱい思いつく限り描いて、すこしでもクオリティあげていきたいです。
あ、私のイラストが動画で使ってもらえるそうです。試作品見せてもらいましたが、ものすごくいいお話でした(二次創作で久々泣けた)。
まだアップロードされてませんが、いつか記事かきます。
今までボイスドラマって動画全く見ることなかったのですが、すごくおもしろいですね。
最近見た動画メモ







叛逆ブルーレイはよ…