まどマギ見てきました

ちょうどフィルム配っててワクワクしながら封を開けてみました



久々スキャナー出したらほこりだらけでした残念(´・ω・`)

割と辛い
以下ネタバレ落書き(熱が冷めるまでちょこちょこ増えるかも)

まどマギ落書き詰め(叛逆ネタバレ含) by モザイクどっと on pixiv

pixivにまとめました
ホムラチャァァァァァァァァン
悲しすぎ。メリーバッドエンドです。
杏子ちゃんとさやかちゃんのシーンは泣きました。えぇ。
何度も見たくなります。また見た時解釈変わってくるんだろうなぁ。
ほむらちゃんに感情移入し過ぎて見たあと言葉が出なくて。虚無感がもう半端ない。まどかを中心にしすぎて、依存しすぎて。ほむらちゃんのメンタルやっぱりぶっ壊れてたんだ…
まどかとほむらちゃんが会話してる一言一言が愛おしく、新しい世界の危うさが恐ろしく…。とてもとてもながいながい上映時間でした。
これは買い確定ですわ…