とりあえず、スマホ買ったから何かと写真撮る癖をつけようとしてる

被写体は主に空の写真だったり



暗くて見えないよってよく言われるけど、自分が見えればいいから…そんなの言われたって気にしない、改善しない

夜景とか撮ってみる実験
手ブレがひどくて笑えない。なにこの矢印だらけの…

最近読んでる本
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 幸せの背景は不幸

前から気になっていた本なので読んでる。今半分くらいか

ドクラ・マグラ(上)

ドグラ・マグラ (上) (角川文庫)

ドグラ・マグラ (上) (角川文庫)

日本三大奇書と呼ばれる推理小説
まだ上巻途中なのですが、なかなかひかれます。推理小説という枠には収まりませんね。
読んだ後に狂わないように気をつける

読み終わった本
花子と寓話のテラー

未来日記で話題になってるえすのサカエさんの本です。前々から気になっていたのですが、完全版が出たのでこれを機に買ってみました。
自分は文章が苦手なので、他の漫画家さんの文章をそのまま引用する形になるのですが、
『思春期の世界との対話、世界の認識と自分の意識や主観のあり方の問題としてもとても面白いですが、
「“認知の問題”である“妖怪”のお話し」
としてもとても完成度が高いです。』
おすすめです。まぁ…読んだせいで、ちょっとした隙間とかベッドの下がたまらなく怖くなってしまったのですがね;


聖☆お兄さん1〜6

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

ブッダと、イエスが主人公のほのぼの日常系ギャグストーリー
クスッと笑えます。宗教ネタとか、いろいろ面白いよ。

みなみけ

みなみけ(9) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(9) (ヤンマガKCスペシャル)

またキャラクターのかわいさが増してる感じ、千秋が好きです。

自殺サークル

自殺サークル (Fx COMICS)

自殺サークル (Fx COMICS)

なかなかブラック…。光子さんこわい


今月もいろいろ落書きしてました。






一応毎日は書いているけど、もう、どれがどれだかよくわからないという現状…
ついぴく(http://twitpic.com/photos/yuzuki_siki)にほぼ毎日あげてるよ、それ以外はhttp://yfrog.com/user/yuzuki_siki/photos こことかピクシブ(注意:アカウントが必要です)とかhttp://www.pixiv.net/member.php?id=1968472 こんな感じ

はい、来月には年賀状イラストとか、クリスマスイラスト描こう