ぼくらのウォーゲームが見たい

ピクシブデジモンぼくらのウォーゲームのイラストを見てからものすごく見たくなってます
ああー見たい!
サマーウォーズも結局途中途中ちら見で終わってるし…
時かけも見たくなってくるし
細田監督最高です

ぼくらのウォーゲームは当時小学生で、兄弟で映画館で観ました
心の底から必死でウォーグレイモン応援して、メタルガルルモンかっこいいとか思ったり
選ばれし子供たちの集まらなさであ゛あ゛ぁ゛!!ってなったり
今まで見た映画の中でやっぱり一番に残ってるのはぼくらのウォーゲームですね(あと、ミュウツーの逆襲)
そんな感じの話をしたところでイラスト

オメガモンです
ついでにウイルス種的な塗りもやってみました(自分のPC壁紙用に書いたのででかいです)

あぁ、オメガモン最高にかっこいい


おまけのパタモン

可愛さではパタモンと、テリアモン、ロップモンとかテイルモンが好き