熱いし、じめじめしてる

熱いですねー。じめじめしてるのは嫌いです
この間TUTAYA王ドロボウJINGのDVD見かけまして、うれしくて借りました
アニメやってたのは小学生の頃?だったかな
単行本も読んでみたい。どこか置いてくれてないかな…

王ドロボウJING新装版(1) (KCデラックス)

王ドロボウJING新装版(1) (KCデラックス)

あと、何か見たら死ぬアニメらしい「秒速5センチメートル」も借りてきました
死ねますね(甘酸っぱすぎて)
背景きれいで、魅力的でした。超青春。鹿児島に行ってみたいなぁって思いました
秒速5センチメートル [Blu-ray]

秒速5センチメートル [Blu-ray]

色塗り塗り
いろいろ塗りの実験してます

橙が無性に書きたくてざっざと書いてみる

後日見てあまりにも雑だったので書きなおし

ついでに塗りも変えてみた
こっちの方がなんとなく見栄えはいい感じなので、塗りはこれを極めるように頑張ろうって思います
今日書き終わったイラスト

萃香です。萃夢想やってないので、キャラがまだよくわかってないです…二次から入ったからなぁ…
同じ顔ばっかりにしちゃう癖がついてるから、次描くときはキャラらしさとか出せたらいいな。独特の空気というかそんなものを書いてみたい
東方キャラののひねくれた感じとか、それ以外のキャラとか

最近はまってるもの
シュタインズゲートと、魅魔Qにはまってます
シュタゲーが今熱い。まゆしぃが…orz
魅魔Qは今600階
装備が悪いのか。二戦ごとに一人、ほぼ確実にお亡くなりに…

STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]

STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]

最近読んだラノベ囮物語
なでこ好きだったんですよね。かわいいから

読んだ感想


orz

囮物語 (講談社BOX)

囮物語 (講談社BOX)

何が無駄に長いぐだぐだした日記になってしまった;
まぁ、そんなに何日も書いてないしね。いつか慣れるよ