夏だ!

先日水族館行ってきました。
私の友達と、その友達と友達の後輩4人で海きららってところに行きました



































本当はもっと写真を撮っていたんですが間違って削除してしまっていたorz
海きららってクラゲの展示がよくテレビで取り上げられてるから、どんなものなんだろうと期待してました
期待を裏切りませんね。クラゲの展示がすごかったです
プラネタリウムを思わせるようなドーム状の蒼く、暗い展示室。青白く明るくライトアップされたクラゲの展示。
クラゲってこんな面白いんだ!そう思わせる展示でした。
また行きたいです


友達から夏っぽいイラストを書いてよ!って頼まれたので今日はこんなイラストを完成させてました




























画力不足がよくわかります。えぇ、本当に
もっと、想像力を働かせて書くべきですね…
来年も同じ夏をイメージして書いてみようと思う