とりあえず首になにか巻いておきたい

ハイネックは暑くなってきたし、髪を切って首元がすっきりした服を着てみたらとんでもなく不安になった。
いつもの肩掛けバッグじゃなくて、普通に手荷物タイプのバッグにしたからか、常に首元を触ってる
長袖もうそろそろ着れ無くなってしまうし…とにかくメンヘラの必須アイテムというかリストバンドとかアームウォーマーを買わないと。

今日は密かに目標にしてたのを達成できたので嬉しい。次の目標考えないと。
本当はありがとう!ってイラストを書きたいけど怠い感じの絵しか書けそうになくて(´・ω・`)
落書きフランちゃん

寝たら忘れられるし寝よう。うん。寝ろ

あ、忘れてました。
5月東京行ってきます。このまま順調に行けば東京いけるはず
ビバ例大祭