癒し系に飢えてる

幼い感じのキャラクターを書いてるときは難しい顔をしなくていいなってわかった。
いろいろ漫画本買ったのでつらつらメモしておこっと

KING OF BANDIT JING(1) (マガジンZKC)

KING OF BANDIT JING(1) (マガジンZKC)

王ドロボウJINGの続きです。古本やうろうろしてやっと見つけました。作者の画力がまたすごいことに…話も面白い。独特の世界観がたまりません。それにしても…ジン…老けちゃったなぁ…orz
2006年ごろからだったか、作者が音沙汰なしなのですが…今どうしているんだろう

よつばと!  9 (電撃コミックス)

よつばと! 9 (電撃コミックス)

よつばと!今9巻まで読み終わりました。くすっと笑えます。癒されます。よつばちゃんかわいい

なにかもちがってますか(2) (アフタヌーンKC)

なにかもちがってますか(2) (アフタヌーンKC)

なにかもちがってますか。鬱展開いいですね。最後はどうなるのか想像つかないです

ツバサ(28)<完> (講談社コミックス)

ツバサ(28)<完> (講談社コミックス)

ツバサ。全巻読み終わりました。さくらちゃんはやっぱり最強。あそこであの呪文は来るものがありました
カードキャプターさくら読みたくなってきました。

×××HOLiC(18) (KCデラックス)

×××HOLiC(18) (KCデラックス)

XXXHoLic。今10巻まで読み終わり。普通に面白いです。ツバサとのリンクがあって、小狼達は今あそこなのかーってわかったり。侑子さんのキャラがすごくよかったり。

読んだのはこれくらいかな。最近小説とか手を出さなくなってしまってきてるし…。
早く積んであるものを読み終わらなきゃ…


描いたイラストぼん
















どんどん縦長になっていく…