最近書いてる量が多くてめんどくさい。その中で自分の中にプラスになるものはちゃんとあるのかと悩む。たまに劣化してるんじゃー?って思ったりね。
不安すぎて一日に何枚も何枚も暇を見つけては書く。

「ちゃんと背景描いた絵を書く」目標は年末にちゃんと達成できてるのかなぁ…
妥協しないようにしなきゃ。

イラストまとめてドンっ










ついぴくとピクシブに上げたもの(アナログ除く東方だけ)。またフォルダ整頓しないとなぁ…めんどい。
東方以外の落書き




最近アニメP4にはまってます。スタイリッシュだ…完二回は爆笑した

ペルソナ4 5【完全生産限定版】 [Blu-ray]

ペルソナ4 5【完全生産限定版】 [Blu-ray]

あ、あと3DSが修理から帰宅しました!わーい!
本体保存のデータ全部消し飛んでたけどね…ぐふふ…新品の状態で来たよ...傷ひとつない
ゲームデータはソフトに保存されていたみたいで、唯一のソフトマリカ7は無事でした。はっはっは