金魚工場の夢

変な夢見たので絵のメモ。
壁一面の金魚工場

どう見ても金魚じゃないです。夢のなかではどうもこれが金魚らしくて

金魚

細胞分裂?みたいなのをヌルヌルした、蓮コラだらけの廊下でたって見ていて、視点が変わって自分が得体のしれない金魚なってしまって。
また自分を作る金魚工場を見に来る人が来て今度は作られる金魚側からその顔が真っ白なヌメヌメな人(顔のパーツが全くない)を見ているところで終わり。変な夢だったなぁ…何か絵のネタになればいいけどなぁ


あ、とび森買いました

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック 【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック 【メーカー生産終了】

LL同梱パックの。
LL自体最初は割とどうでもいいけどなぁとか思っていたけども、この画面の大きさはすごくいいですね。
画面の明るさもなんだか3DSとは少し違うのでしょうか?少し目が楽になった感じ

とび森はやり始めたら、森が現実になってしまえばいいのになぁ…と本気で思う
森に行きたいので死にますとかそういうのでもいいんじゃない?とかぼんやり。


イクラの現状
新しい村に手を出しました
アップデートしたあとなのですが、一度見かけたあと?なのかじゃがいもとか手に入る事無くて残念…
また新天地探しにいつかいきたいけどこの村を潰されないようにしないと…

無限増殖中




変なところにアイアンゴーレムがすぽーんしちゃった…

きのこバイオームの人の動画を参考にしてみました。

気がついたらアイアンゴーレムまで無限増殖?なりかけてました
村人に喧嘩売ったら囲まれて死にそう…

画像は二体ほど処理した後にアイアンゴーレムが逆襲しに来たときのもの
連れてきていた狼8体皆殺しに…別の場所に5匹づつ分けておいてて本当に良かった…

はじめてのスポーン部屋(スクショ用にピースフルにしてます)

ケイブスパイダーじゃない…宝箱は鉄とパンというしょっぱいもの…サドル欲しかった…スクショ忘れました…

坑道は続くよどこまでも

新mobのコウモリ可愛い

このあと溶岩遊泳して死にました
少しやる気起きません…