春です

もう春のポカポカ陽気ですね

ハンモックでも出して昼寝したい。

KH3Dクリアーしました。
なんというか…薄い。もうディズニーどうでもよくね…って思う
最後は盛り上がってうわあああああ!!!ってはなるけど。クリアーした後は…うん。なんかもう、うん…。ネタバレになるかもしれないから詳しくは書きませんが…うん。
イライラゲーに入るのでは…?ドロップシステムとか。やりこみ要素も微妙。
内容が本当に薄い…。
次回作はなんとなく気になります、次出すハードによっては買うかもですが。

というかですね!
KHよりもすばせか!!!すばせかの続き出すんですかね!?
KH3Dやっててすばせかのキャラは一体どこぞの何週目ゲームから来たのか!そこですよ!本編後じゃあないですかね!?続きだして!もしくはリメイクを!
すばらしきこのせかいほんとうに面白いですよ!お勧めです!

すばらしきこのせかい

すばらしきこのせかい