私の面白いことは君の面白いもの?

ゲームにも集中が持たなくなってきた。楽しいんだけど楽しくない。
働いたり、学校に行ける人が羨ましいと思う。できて当たり前のことが出来る人がとても羨ましいし、ほんとそれだけでもすごいなって思う。
夢がないなとかいつもどおりにぼんやり考えてた。何かに頑張れる人が眩しい。
集中が持たなくなってきたって相談したらマッサージに連れて行ってもらえるようになった。
治す努力なんて出来てない、答えることができなくて辛い。早く、早くいつもどおりに戻ってもっと良くならなきゃいけないのに、これまで以上に頑張らないといけないのにやっていることは現状維持。
医者に考え方が悪いって言われても、あんまりにもできてないから嫌いだ。ゆっくり休みなさいって言われてもうどれくらい引きこもってるだろうかもうすぐ3ヶ月になってしまう。何をすればいいのだろう。
外出時にパニックになるのを直していかないと行けないのに、都合のいい時にしか出られないの治さない。いつ元気になれるのだろうか。サボり続けるのももう嫌だな
人並みになにかちゃんとできたらいいな、まずちゃんと起きて行動するところから始めないと

すれ違いは結局運命で、いつか飽きてしまうのだろうか
自分には好きだっていう感情があんまりないのかもしれない。どこまで好きなんだろうその人のために何かできただろうか、行動を起こせるほど大好きなんだろうか、適度に距離をとってどうするんだろう。
悩んでいたのだろうか、ただなんとなくだけでやっていなかっただろうか、同じ所をぐるぐる回っている。
こう言ったらこう返されるだろうって言うのだけ考えて、その先にあるもの本当に考えてるんだろうか。こう言われると思った、だけで終わってしまう。