雑記

12月中旬あたりから休職中。仕事でメンタルがやられた。失敗しかできない、調子のいいときにしか動けない私が悪い。原因はわかってるんだ。昔の私よりも単純でわかりやすくて、あとは動くきっかけを作っていくだけ。外に出れるけど人に合うのがダメなだけ。元から怖かったものがもっと怖く感じて臆病になっているだけ。
貯金使いきったらコレはもう動かないとって気持ちになっていくんじゃないかなとか、やる気スイッチの入れ方探してる。
人に貯金貯金とか言ってたひとの言葉じゃないな…
人がまだどうしても怖い。心の準備ができてたら平気だから過去最悪の状態になるのって言うのはないし。悪くても2月までには職場復帰できそうだし。なんで今も塞ぎこんでるんだろう。
明々後日には午前中か午後だけでも出れるように、慣らしていきたい。

落書きペタリ

好きな同人誌のキャラ。この日記書いてる時に服間違ってること気づいたよ(;ω;`)こういうとこちゃんと見ていたいね。