具合が悪い

モザイクさんメンヘラです。いきなりすぎる


たまにドロドロしたものがつっかえて息苦しくなって動けなくなる。
どうやってもまだ、ドロドロしたものがまた溢れてしまう。
どんなにやっても私はあの人にはなれない。真似をしていけばなれるのかなりません。ありえません。真似でその人になれるならどんなに楽だろうか。自分を見失うことなくすすめるようになるのか。
私が嫌いで。嫌いで、目を背けてしまっていたのに、いきなり思い出してしまって、同時にトラウマもドロドロドロドロ
勢いだけのメンヘラぶってる落書き。

後気づいたことメモ
メンヘラ状態なる前異様に時間を長く感じ、視線が気になり、相手の動きにそわそわしだす。直前になると頭が回らなくなってきてるのか何かと失敗をする〈対人関係とか特に〉
多分この状態に毎回なってる気がするから次なった時に気をつけるようにしよう。どう気をつければいいのかわからないけど、気をつけよう