TOKYO JUNGLEにはまってる



PV見てからすごく気になったので即購入。なかなか面白いです。ひよこの生まれたてサーガって紹介PVでものすごく惹かれたんですよね
内容は上の動画の通り、弱肉強食の中を生き残るゲームです。操作も難しいことなく、シンプルでなれるまでに時間が掛かるということもなく…。ただ、人を選びそうなゲームで、クソゲーとある人は言うレベル〈私は完全にツボに来た状態〉。オンラインプレイ等があったら更に盛り上がったかもしれないなぁと〈そうしたらもっとやめるタイミングもわからなくなりそうな気もしてしまうけど;〉まさに弱肉強食ってなりそうで。
しかし、なんでストーリーはなんでアンロック式に…

今日のお絵かき

東京ジャングル的な何かを書こうとして諦めました…orz資料見て書くようにしたい
100年以上生きれたのですが、100年から先は肉食動物は厳しいです…〈ある動物の出現で過酷さがとんでもないことに〉ランキング上位は草食動物が占めるのも頷ける。
クロヒョウのボスが早く倒せるといいなぁ…(´・ω・`)