寒い

またいろいろ塗りの実験とかしてた。

この塗り方がなんか雰囲気だしやすい感じだ…
線画をまともに書いてないからまぁ…出来はそれなり。構図とか考えるようにしなきゃ…しなきゃ

魔法使いの夜の体験版やりました。

魔法使いの夜 初回版

魔法使いの夜 初回版

タイプムーンFateで知ったのですが、実際やったことあるのはPS2に移植された格ゲーのほうで、パソコンでノベルゲームをやったのは初めて(ルート分岐とかめんどくさそうという理由で手を出せなかった)。
引き込まれますね。一つの映画を見てるような感覚で戦闘シーンの演出は美しいし、ノベルゲームならでは(?)の文字を読む感覚もなんか好き。
ルート分着ないのねこれ…値段高い…。体験盤見ててまぁ、うん…仕方ないと思うところはあるけど…高い…orz


物を壊すの最速記録更新したなぁ…。よりによって壊したのは3DS…16日です。
マリカ7もっとやりたかったし、心霊カメラ買いたいし、KH買いたいと思ってたのに…あーあ…
修理に早めに出さなきゃいけないのに、パソコン買っちゃったからお金がない…(パソコンは多分今日届く、そして修羅場が起こるかもしれないという…)

最近買った本

マンガで分かる心療内科 5 (ヤングキングコミックス)

マンガで分かる心療内科 5 (ヤングキングコミックス)

今回も面白かったです。あすなフィギュアってどんなの何ですかね…。個人的にはひめるちゃんがストライク!

買ったはいいけどまだあまり読み進めてない本。挿絵でもうまーちゃんかわいすぎる…